ストーンのダイヤモンドは、価値を決める国際基準4Cのなかでもトップグレードの評価を受ける最高水準のトリプルエクセレントカットを厳選しています。

ストーンのダイヤモンドは、価値を決める国際基準4Cのなかでもトップグレードの評価を受ける最高水準のトリプルエクセレントカットを厳選しています。

ストーンのダイヤモンドは、価値を決める国際基準4Cのなかでもトップグレードの評価を受ける最高水準のトリプルエクセレントカットを厳選しています。

Blog Article



結婚指輪のブランド別ランキングでも、常に上位にランクインしている「ティファニー」。

婚約指輪を購入したので同じブランドが良いなと考えていました。着け心地がベストだったのでこちらにしました。

リングの表面にこだわりの個性的なイニシャル・モチーフなどを刻めます。好きなキャラクターや花など外側・内側に。二つのリングを重ねるモチーフにもできます。また自分たちのイニシャルや大切なメッセージなどを刻んだりオリジナルデザインにできます。

豪華なデザインの指輪が多く、リングの真ん中に大きなダイヤモンドがついた指輪が主流です。

プラチナにミル打ちのドットを施した王笏(おうしゃく・セプター)をイメージした結婚指輪。

繊細なラインの上で輝くダイヤモンドと金属の光沢が美しいシンプルかつ上品なデザイン。

誕生石(バースストーン)、ブルーダイヤモンド、ブラックダイヤモンド他

シンプルなものであれば、ダイヤ付きでもお値段がおさえめなので、ご夫婦で相談しながら購入すると良いでしょう。

昔からヴァンクリーフ&アーペルに憧れがあった。また、このブランドができた歴史も結婚指輪にぴったりだったのでここのブランドが欲しいと思っていた。

着け始めるタイミングは様々ですが、一般的には結婚式の指輪交換でお互いの指に着ける指輪としても、よく知られています。

愛のかたちがさまざまであるように、ティファニーの婚約指輪も一つひとつ異なります。誓い合った愛と特別な絆を象徴する、究極のリング選びをお手伝いいたします。

ふたりの船が美しいエーゲ海を幸せに向かって航海する様をイメージしたリング。

ダイヤモンド、トパーズ、サファイア、トルマリン、ルベライト、ターコイズ、オパール 結婚指輪 特記

憧れのブランドだったことと年齢を経ても使えるブランドだと思ったから。また手の届く範囲内での購入も可能であったから。

Report this page